

東京国際キルトファステバルへ

東京国際キルトファステバルの準備を明日に控えバタバタ とやっと終えた。
早く寝なくては・・・・・まだやり残した事が・・・
ブロウえお書かなくては・・・・といっても書くのも大変なのでチラシで・・・



ドームチラシ 

ブース№  E-3
今年は古布ハギレや和布をお値打ちに多数ご用意しましたので、皆様のお越しをお待ちしています。



東京国際キルトフェスティバルの準備

東京国際キルトフェスティバルの準備に大忙し!
歳をとったせいか準備がはかどらなくて、夜なべをしながら値段付けをしている 。
はぎれセットは
               「これでどうだー」

というくらいの分厚い枚数をセットしたので、時間がかかったような気がする。
自民党政権になり、円安になってきたが本当に景気がよくなるのだろか?
ともあれ、そんな事考えている場合ではない!
お正月・・・・
盆とお正月は、家族が集うと同時に
    「ああ~やっぱり私はおひとり様の路線で生きて行こう」
と確信をするときでもある。

今年の目玉に、帯の80㎝カット地を200セットほど用意した。
40㎝でバックインバックができる。

帯


プロフィール

ぱわふるマミー

Author:ぱわふるマミー
みんなに笑顔と元気を振りまき、不幸も幸福に変えてしまうパワーが自慢です。

仕事の古布を使った手芸や、これまで起こった(珍)事件など、忘れっぽい自分のための備忘録として色々と綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
