fc2ブログ

アースメロンを頂いた!

「キルト展」の長かったような、短かったような1週間が終わった。
「語りの〇〇さん」と異名を持つほどしゃべりまくってやっとの思いでお買い上げいただく。
このご時世誠を持ってありがたい!
低い低い売上目標をどうにかクリア。
17日は平常に戻り、久しぶりに朝のんびりと起きた。
知人が朝早く、大きなアースメロンを持って訪ねてきた。
2週間前は大きなラ・フランスやブドウ、梨、柿と毎日頂き物が届き、産地直送はさすがにおいしい! 
貧困家庭の我が家には大助かり・・・・・

アースメロン
スポンサーサイト



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

プロフィール

ぱわふるマミー

Author:ぱわふるマミー
みんなに笑顔と元気を振りまき、不幸も幸福に変えてしまうパワーが自慢です。

仕事の古布を使った手芸や、これまで起こった(珍)事件など、忘れっぽい自分のための備忘録として色々と綴っていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ホームページ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア